Skip to content

04月29日~ Happy!\(^_^)/

by ynakaji on 4月 30th, 2017

山梨のゼミのOBが用事で橫浜に来るとのこと。O家のご令嬢とこころを遊ばせようという話し。二人はほぼ1ヶ月違い(こころがお姉さん)。同時に、そのOとゼミの同期のIと夕方に会う約束。本当は微妙に時間がずれていたのだが、結局2人が会えることになり、桜木町駅前で。短い時間だったが、ちょっとしたOB会\(^_^)/。その後、Iの嬉しい報告を聞きながら、夕食。Kちゃんも可愛かったし、もちろん、Iの報告もとても嬉しくて・・・。いやぁ、いい1日でした。今度ゆっくり家に来てください。待ってます。\(^_^)/

IMG_7868 今日のお昼は、この時期限定のかけ紙の

ヨコハマ人のソウルフード!

IMG_7880  

とても楽しい時間でした!\(^_^)/

From → 大学, 日記

Comments are closed.

mulberry sale blank new era baseball hats new era nfl hats nfl logo new era 59fifty hats on sale arcteryx outlet new balance 574 women new era fitted hats for babies new era angels hats new era korea hat new era 901 hats new era nfl hats nfl logo hermes bags