Skip to content

04月20日~ ゼミ

by ynakaji on 4月 25th, 2017

授業もゼミも正式スタートで、気合十分。ものすごく久しぶりに、東神奈川6時過ぎの電車。今年度は何故か履修学生が多いような気がする…。。法律に興味を持ってくれて嬉しいのだけれど、3ヶ月後の試験を考えると人数は少ない方がよかったり…。そしてゼミ。前年度からの繰り上がりの精鋭22名が、2年生のゼミのメンバー。計画では昨年度中に終わるはずが、何故か積み残しがでてしまい、今日その報告を聞いた。テーマは「虐待と教育の境目」。うう・・・難しい。今年度から選挙で決めたゼミ長と副ゼミ長に基本的進行は任せることとし、その第一回目。初めてなので、可もなく不可もなく…と言ったところ。報告はとても良くできていて、頼もしさを感じた。来週は、ちょっと早めの学外授業(^O^)v

IMG_7771 IMG_7772
IMG_7763 この次のだとしはつのバスで間に合うのだけれど、これは【奥の手】を使って…。(^O^)v

From → 大学, 日記

Comments are closed.

mulberry sale blank new era baseball hats new era nfl hats nfl logo new era 59fifty hats on sale arcteryx outlet new balance 574 women new era fitted hats for babies new era angels hats new era korea hat new era 901 hats new era nfl hats nfl logo hermes bags