Skip to content

04月19日~ 卒業生が(2)。

by ynakaji on 4月 25th, 2017

卒業生が2人来学。今回は、授業を手伝ってくれるためではなく、大学時代の仲間のために…。おかげさまで結婚式に呼んでもらって、祝辞もあれば、乾杯の発声もあり…いろいろやらせてもたっらたが、今回はビデオでのメッセージでの参加。昔からビデオがめっぽう弱くて…。非常勤先では、キャンパスが2つあり、片方でやっている授業を同時に他方へ(映像を)飛ばす…というので、丁重にお断りした。そのくらい苦手。あと、授業はやはり学生の反応を見ながらでないと独りよがりになってしまうから…と言うのもある。いずれにしろ、今回は会場に行けないし、一回限り(きっと残るのだろうけど)なので、(しぶしぶ)快諾。たった10秒ほどのために、結果、2テークかかったし、とるまでに何分かかったか…。バンジージャンプで、飛び降りる前に抗う感じ…。いずれにしろ、OKが出て、折角きたのでちょっとだけお茶して…。大学のつながりがこんなに残ってるとうれしい\(^_^)/。みんな元気でよかった。にしても、ビデオはもう嫌だ…(^^ゞ

IMG_7759 IMG_7760
IMG_7761

From → 大学, 日記

Comments are closed.

mulberry sale blank new era baseball hats new era nfl hats nfl logo new era 59fifty hats on sale arcteryx outlet new balance 574 women new era fitted hats for babies new era angels hats new era korea hat new era 901 hats new era nfl hats nfl logo hermes bags